見出し画像

ぺんぎん食堂:アラサー男のざっくりごはん

こんばんは!
今日も東京は暑かったですね。昨日もおとといも。。。

皆さんはインドアですか?アウトドアですか?
私はインドア派なんです。(ぱちぱち👏)
地黒で活発そうな話し方をするのでついキャンプに誘われがちですが、実は家にいる方が好きで1日中家にいても苦にならないタイプなんです。
皆さんの中にもそんな方いらっしゃいませんか。

私の勤め先は在宅はなく基本出社で平日は必ず外に出ないといけないので、土日くらいはゆっくり家でのんびりしたいとか思っちゃいますよねん。

今日はのんびり平和に家で遊んだりごはんを作ったりしましたので、
アラサー男子がつくるざっくりご飯を公開して、勝手ながら皆さんからの応援を励みにしていきたいと思います!


20230820昼食

■2023年8月20日(日)昼食
・しらすと玉ねぎのパスタ
・おいしいサラダ


20230820夕食

■2023年8月20日(日)夕食
・きのこと油揚げのつけだれそば
・グラタン
(組み合わせはあまり関係ないんです。好きなものを好きな時に食べたいのです)


こんな感じのライトな投稿も行っていきたいと思っております。
みなさんからの応援を励みにしていきます!
あした仕事いやですね、おやすみなさい!

#アラサーざっくりごはん #ぺんぎん人間 #ぺんぎん食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?