泣いた。

ゴッチが作詞作曲をしたSUPER EIGHTの「生きてる僕ら」を知り、その曲を聞きながらこの文章を書いています。

中学、高校、大学と学生の頃に1番聞いていたASIAN KUNG-FU GENERATIONという大好きなバンド。私の青春です。

そしてSUPER EIGHT。姉や友達の影響で20代前半でハマり、ファンクラブにも入って何度かライブにも。5年ほど前にファンクラブをやめて、情報を追わなくなっていたので、ここ数年の新曲は全く知りませんでした。

昨日久しぶりに友達からSUPER EIGHTの話題のLINEが来たので、聞いていなかった曲を調べたら作詞作曲に " 後藤正文 " を見つけて一瞬思考が停止。

(…っえ?ゴッチが楽曲提供?エイトに?)

すぐにサブスクで曲を検索して再生。

アジカンサウンド、ゴッチの歌詞をエイトを通して聞いていることに感極まって号泣しました。

歌声はエイトなんだけど、サウンドと歌詞がアジカン!ゴッチ!!なにこれ!!!最高すぎる!!!!涙が止まらない…心が落ち着かない…

同じくらいの熱量でアジカンとエイトを語れる友達がいないので、こちらに今の心の叫びを書きました。

切ないけど前向きになる歌詞とサウンド…
どっちのライブも行きたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?