見出し画像

本物の歯科衛生士

すっかリご無沙汰しているうちに夏から秋の気配満載ですね。

D-free運営陣も個々の活動に邁進しつつ頻繁に連絡を取り合いながら会員の皆様がいかに歯科衛生士であるご自身が輝けるかを考えております。

さて様々な環境や方法で歯科衛生士とい肩書で活躍され、発信してくださる衛生士さんを目の当たりにするたびに…素敵で羨ましいなと。

もしかすると、私もこうなっていたもしれないな。なんて遠くを見つめ、

あんな自分やこんな自分を妄想をしてみるのですが・・・・

最近

あの衛生士さんは凄い、スペシャリスト、本物!って言葉を見聞きするたびにそうなの?そうかな?は??だよね同感!などなど

心の声や思いに違いがあるのは何故?と疑問に思っていました。

おそらく皆自分主体の思考と共感での発想であるという事。

何が正しくて何が正解かなんて他人が決める事ではないんです。

私自身が本物だと思える歯科衛生士・・・

D-free代表吉垣が語ってくれた歯科衛生士本来の知識とスキルの在方

伝えたい。

この思いに私自身が本物を感じたからこそ力になりたい!その思いを私も伝えたい!と現在に至ります。

D-free運営陣はそれぞれの環境、境遇も一見バラバラです。

統一感のないグループなイメージに見えるかもしれませんか・・・

実は根底は同じなんです。

皆歯科衛生士である自分を大事に思い

自分らしい歯科衛生士でありたいと。

D-freeは私こそ本当の歯科衛生士!そんな人を増やしたいのです!

#歯科衛生士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?