見出し画像

D.(ディードット)宣言

D.のコンセプト

『dot』は、すべてのはじまり。

どんな表現でも、はじまりは『点』をうつこと。

その『点』からの変化により、あらゆる表現がかたちになる。

表現のはじまりである『dot』に、

デザイン・クリエイティブの可能性を託し、

D.(ディードット)と名付けた活動を始めます。


……などと、カッコつけたことを書いてしまいましたが、これは私が始めた新しいデザイン活動についての意気込みを言葉にしたものです。
ええ歳になって、ようやく頭の中に詰まっていたものを素直に出していこうと思い立ち、様々な手段で表現を形にしていくことにしました。

これまで、あまり思い通りにできなかったグラフィックデザインを中心に、ものづくりをしていけたらと思っています。
当面は『SUZURI』をプラットフォームにして、デザインを形にしていくつもりです。
作ったものは、随時このnoteでも発表していきます。

まだまだSUZUZRIもnoteも使い方・書き方を調べながら始めたところなので、なにかと粗が目立つと思いますが、生暖かい目で遠くからでも眺めてください。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?