見出し画像

【DANCERSオンラインサロン】入会方法まとめ

1.Facebookアカウントの作成

◆DANCERSオンラインサロン(DOS)はFacebook上の非公開グループを使って活動しております。まずはFacebookアカウントを作成してください。

2.CAMPFIREのユーザー登録

◆DOSではCAMPFIRE(https://camp-fire.jp)内で決済を行いますので
CAMPFIREのユーザー登録をお願いします。

<CAMPFIREユーザー登録方法>
↓TOPページよりログインボタンを押します。

↓メールアドレスを記入して確認メールを送信します。

↓送られてきたメールを開き「メールアドレスを認証する」を選択します。

↓アカウント情報を入力後「登録」ボタンを押します。

◎これで登録完了です。

3.CAMPFIREにてDOSのリターンを選択

◆ユーザー登録が出来ましたら検索ボタンより「DANCERSオンラインサロン」と記入。CAMPFIRE内DOSページへ移動します。


↓[リターンを選ぶ]にて「このリターンを選択する」を押します。

↓お支払い方法と必要情報を記入の上「確認画面へ」を押します。

◎最後に「完了」を押したら登録完了です。

4.facebook内のDOS非公開グループへ入会申請

◆facebookの検索から「DANCERSオンラインサロン」と検索し「グループに参加」を押します。

↓CAMPFIREのユーザー名を記入して「回答を送信」を押します。

🎉これで入会申請は全て完了です!!
運営が承認許可を出したらDOSメンバー仲間入り!!


5.DOS入会後、最初にやる事

◆入会後はまず興味のある各グループに入会申請を出してください。

【お仕事情報グループ】
ダンス案件を中心としたお仕事情報をここにUPしていきます。
ダンスのお仕事をしたい人は入会必須のグループです!
【セミナーグループ】
ダンス業界エンタメ業界で生き抜く為に必要なノウハウを有名ダンサーやエンタメ業界に関わっているビジネスパーソンをゲストに随時配信していきます。意識高い系ダンサーは入会必須のグループです!
【レッスングループ】
DOSのメンバーが好きにレッスンをするグループ。
みんなでダンス楽しみましょう!!
【趣味グループ】
自分の好きな趣味をみんなと共有する遊び場グループです。
遊びから信頼関係は生まれるので是非全員に入って貰いたいです。
【パパママグループ】
DOSではお子様がダンスを習っている親御さんも大歓迎です。
パパママランチ会やお悩み相談など新たなパパママコミュニティーの場として活用してください。
【イベント告知グループ】
DOSメンバーの活動を告知するグループです。
みんなで応援しあって刺激しあっていきましょう!

6.最後に自己紹介スレに自己紹介を書いたら、あとは積極的に行動するだけ!インプット!アウトプット!!成長!!!

オンラインサロンは自分から行動していかないと何も始まりません。メンバー同士と積極的にコミュニケーションをとって、どんどん繋がりを作っていきましょう!!それでは入会お待ちしております!