ノリで入籍してみたらええやん

昨日友達が入籍したというのを知った。

普通に仲良くしてた人で、なんなら大学の初めの方から色々見てたから驚きすぎて
聞いてからもう6時間ぐらい経つけど、まだ驚きが止まらない。

入籍と妊娠、ダブルの報告。
まさかのまさか。本当にびっくり。
色々思うところがあって、文面だけで見たときは
うーんって思ったりしてたけど

直接聞いたらやっぱりおめでとうの言葉以外出てこなくて。
友達が幸せそうにしてるの見てるだけで
やっぱり幸せになるなぁって思った。

色々思ってたのが全部吹っ飛んだ。

結婚式はぜひうちでお願いします。早く式挙げてほしいな。ドレス姿見たいな。

そしていつかコロナが落ち着いたら、式とか関係なく直接2人におめでとうを言いに行きたい。

末長くお幸せに、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?