気仙沼の旅

昨日は風が強かったけど晴れてた☀️
ってなわけで、先日テレビで紹介された場所にレッツラゴー💨
連れてってもらったよ✨
まずはここ…紅梅さん
行ってびっくり‼️平日なのに混んどる〜💦ならんどる〜💦店内バタバタ感ありありでしたが、お目当ての揚げパンGET✨

自家製餡としっとりもちもちパン
あっさりした甘さのこし餡だったよ。


続いて…🚗💨

マグロの山かけ丼 ¥1500

お次は、昼食…浜の家。
『マグロの山かけ丼』を食べました😊
マグロの厚みがあって美味しゅうございました🥰
相方は鰹の漬け丼を食べたがってたけど、無くてざんねーん🤪うちも食べてみたいな🙄


続いて…🚗💨

菓子店 パルポーさんへ💨
ここではこちらのGottoを全種類買ってみました✨おいちい🥰

続いて…🚗💨


菓子店 コヤマさんでーす✨
可愛いクッキーなどあったよ🥰
ここは、バナナジュースおすすめらしいけど…あ…飲めばよかった🙄
ここでうみねこステッカーGET✨

続いて…🚗💨


喫茶マンボさんへ💨
ここもちょいコミコミや💦

ここは、『いちごババロア』が有名らしい。もちろん食べました🥰2サイズあって、ハーフサイズ食べたけど、満足量でした🥰お味は、美味しゅうございました🤩いちご好きには最高〜✨

楽しいことはあっという間に過ぎてしまいました。次はどこに連れてってもらおうかなー🤔🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?