見出し画像

4/27 中日4-6広島 ゼロ

仕事で全く見れてなくてスポナビアプリで経過を確認した時の第一印象。
「8回に追い上げたから勝てるかもと思って勝野使ったらダメ押し取られててダサッ!」
*8回攻撃開始時から勝野が準備していたのならごめんなさい

*勝野に対して思ってることではありませんのでご理解下さい
*もちろん大塚コーチに対して思ってることではありませんのでご理解ください
*もちろん山井コーチに対して思ってるこt(以下略

勝野は一旦放牧しようか。クリロドいないんだからフェリスでもあげとこ。


カリステが痛恨のエラーの後、ホームラン。
明日以降のスタメンどうなりますかね。エラーを嫌うのか、ホームランを評価するのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?