見出し画像

9/17 中日0-3広島 新しい趣味をみつけに


新しい趣味を見つけに京セラドームのライトスタンドへ。
初回に先制されて、打つ方は一周りを無安打に抑えられる。あぁこれこのまま無抵抗で完封負けするヤツやんと思ってたら二周り目に入った途端同点に追いついてすごかった。おそらく一周り目で得たデータや傾向を分析してチーム内で共有してるんだろうな。

勝ち越されても反発するし、8回ウラに勝ち越すし、バファエールを大声で歌えて気持ちいいし、ライトスタンドからだとライトフライが見えないという欠陥があるけど、勝つなら何でも良し。


13時PBだと10時名古屋発ひのとりで12:30に京セラ着く、試合後は布施あたりの町中華で飯食ってなにわ健康ランドでととのって、大和八木から特急で帰る黄金パターンあるからオリファンへの乗り換えハードルもめっちゃ低い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?