見出し画像

4/19 中日0-7阪神 ボールが変わった?

噂されている通りボールが変わった、元に戻ったのなら他球団とは差がついてしまう。
全体的に飛ばない中なら、ドラゴンズ打線もちょっとくらい打てへんくてもバレへんか状態だったけど、他球団が打ち始めるようになったらその水準についていけるか。
結論から言うと多分無理。

投手に関しても昨日の柳に続いてメヒアも中5日で撃沈してるし、昨日ファームで先発した福谷を敗戦処理要員で上げて連投させてるので意味不明。
前日たった1試合に11失点しただけで癇癪起こしたのか。本性現してきたな。

転落を食い止められるような明るい起爆剤がいればいいけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?