見出し画像

4/28 中日0-0広島 松山晋也のガンギマリアップルサワー

このタイトルということは…

https://dragons.jp/news/2024/gourmet-producemenu.php

今季初現地。2022年来のお客様ならお察しの通り。
松山のガンギマリアップルサワー買おうと思ったけど、やっぱり今年も売店大行列だったので萎えてパス。
大行列できるほど繁盛してるんだな、じゃなくて、大行列捌けない手際の悪さ・導線の悪さに萎えた。いい加減モバイルオーダー導入しろ。



石川昂弥。
元々延長戦になれば1死からでも送りたがる和義くんが無死1塁で代打に送ってそのまま打たせたのって絶対和義くん本人の意思じゃないよな、って思った。
一軍でスタメンで使わないならファームでフルで出した方がいい。

代打の打席はヒットで結果を出したけど、次の打席は、1死13塁で前打者福永敬遠までされて1死満塁石川勝負を選択される屈辱。相手から見ればまだそれくらいの選手ということ。
結果は内野フライ。味方から見てもまだそれくらいの選手ということ。ファームでやること、まだまだあるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?