見出し画像

6/1 中日2-1オリックス


来ちゃった(笑)

何が良いってアクセスが良い。
名古屋から近鉄で大阪難波まで行き、そのまま降りたホームに阪神線に乗り換えて二駅。

試合は鈴木博志に抑えられるシーンあり、リクエストでことごとくドラゴンズに不利になるシーンあり、走塁ミスありととにかく重たい雰囲気。

駅への帰路で後ろを歩いてたオリックスファンの方の会話が聞こえてきたけど、マチャドは3連投になるから登板回避、本田は怪我明けで連投させたくないから才木だったらしい。いやでも阿部じゃね?いやぁ阿部はなぁ…
という感覚だったらしい。




その9回は先頭が出れば追いつけそう、ノーアウトで2人出れば逆転かなと思っていたらまさにその通りの展開。

現地で久々に劇的な試合を観た。



狭いビジター外野席で食べるモンじゃねえわな、いてまえドッグ。
あと白いシャツでいてまえドッグ買ってた勇者を何人も見たけど大丈夫、ケチャップとか付かない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?