見出し画像

8/11 中日4-4広島 夏の娯楽

2時間35分で終わらせた翌日は4時間10分ゲーム。
4連敗中のチーム同士の戦いは引き分けで帳消し。

5回64球で松葉を降ろして中継ぎ9人使ってるのは意味不明。
2軍では8回125球投げさせて調整させてたのに、上と下の整合性や連動が全くない。

こんな起用法されるって分かっててFAせず残留した理由が見つからないので、おそらく年俸の査定には勝ち星の項目は入ってないんだろうな。

長良川の花火大会帰り道、金山駅で大量のドラゴンズのユニホームを着た悲しき人たちとすれ違ったけど、ドラゴンズよりももっと面白い夏の娯楽はいろいろあるぞ。

・岡林が24試合連続ヒット
・ライデル35試合連続無失点(今季)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?