見出し画像

7/9 中日2-3広島 3つ目勝てず

前日の試合、ライデルを温存しようとしたことで3つ勝ちたいんだなということは分かった。

ではなぜそれが7回の代走高松に繋がるんですか。打順の巡りとすれば9回にもう一度石川昂弥、宇佐見の代走必須の選手らに打順回ってきますよ。
なぜそれが大島温存の判断に至るんですか。ヒットはもちろん、バックスピンかけて定位置へのライトフライ打つことなど容易なのでは。

なぜそれが宇佐見にバントさせるんですか。
いや、これに関してはこの日はよく我慢してBチーム中継ぎの継投で試合を消化してたので延長に入ればさすがにこちらが有利であっただろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?