見出し画像

半年ぶりに現場に行きました

(marquee night、御座敷マーブル、超アイドルちぃちゃレコ発3マン)

 どうも西郷どんです、お久しぶりです。

半年振りにアイドル現場に行ってきましたのでぼんやり書いて見ます。

画像1

まずは堀江Goldeeのmarquee night

ぽてさらちゃん、小日向由衣さん、marble≠marbleの3マン。面子に定評のあるmarquee nightですが今回もハズレ無し、個性の強さがケンカしない良いイベントでした。

画像2

Goldee終わりで急いでSOMAへ、何とかまぉまぉのラスト2曲に間に合いました。

ライブはほとんど見れなかったけど久しぶりのアイドルとオタクに会えて良かった。

画像3

夜はオオノヤで御座敷マーブル

DJ、飲酒、ビンゴ、ライブ、パラパラ講習会と盛り沢山。だいぶゆるいイベントでしたがmarble≠marbleはカッコいいとことゆるいとこ両方見れるのが魅力だと改めて思いました。

画像4

翌日はロフトプラスワンウエストで超アイドルちぃちゃレコ発3マンに行きました。

前田さんとレジェンドがちぃちゃをサポートしてて一番頑張ってたちぃちゃが何度も「今日はいい日!」って言ってたのがほっこりしましたね。

画像5

行きも帰りも空港一番乗りでした、久しぶりの大阪も連休中でしたがびっくりするほど人がいませんでした、初めてコロナシステムとやらに登録料しました、飲みに行っても目の前にビニールシートがありました、改めて世界が「あの頃」じゃないんだなって思いました。

画像6

でもイベント始まる前のワクワクする感じ、音が鳴っておーってなる感じ、現場だから感じる何か、そして下らない話して飲む酒の美味さは「あの頃」と同じでした。

まだまだ世の中はどうなるかわからないけど、生きてればなんとかなるでしょーと思った半年ぶりの遠征でした、また行きますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?