見出し画像

2020年現場納め~LILY&YU主催&ワンマンとイエハピワンマン~

どうも西郷どんです。

色々あった2020年の現場納めで前田さんの主催、ワンマンとイエハピさんのワンマンに行ってきました。

画像1

朝4時半に起きてやってきました大阪ルイード、遠いねどうも。やっとこれた喜びから写真も震えてますね、言い訳だねどうも。

画像2

まずはお昼の前田さん主催超アイドルちぃちゃ、marble≠marble、2&、ミライスカート+、動画で参加のプラカラ、豪華な対バンでした。最後は全員参加のこれがいーや!

画像3

夜はLILY&YU2回目のワンマン

前田さんが一部終わった後に髪をばっさり切っててびびりんちょ(前田さん風)、ゲスト有りコラボ有り弾き語り有り自作MV有り、新衣装に新曲も有りでたっぷりLILY&YUでした。

画像4

自粛期間にピアノを再開した前田さん、最初始めた時はダメだこりゃってレベルだったけどちゃんと弾き語りになってましたね。

色々悩んで決めて、それでも自分のやりたい事やりきって前田さんカッコ良かったです。

画像5

翌12月28日はBIG CATでイエハピのワンマンに行ってきました、入ったらじゅじゅはぁと加野さん親子から花が出てて流石だなと思いました。

画像6

ワンマンはBIG CATの隅から隅まで楽しさが溢れるイエハピらしいライブでした、あの広いステージでいつも以上に二人が大きく見えてやっぱり凄いなーって見てました。

イエハピが前向いて走ってる限り、その背中見てる関西のアイドルは大丈夫だなー

画像7

まあ今年は色々ありました、でも最後に心意気が伝わるライブが見れて良かった。

来年も色々あるでしょう、でもまた良かったと言える瞬間はきっとあるでしょう。

よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?