見出し画像

11月3日 LILY&YU feat.DOUBLE AND 三日月トワイライト特典BBQ@宝船温泉

どうも西郷どんです。
現場に行けず時間をもて余していますので、11月3日に開催されました三日月トワイライト特典BBQについて書いてみます。

これは9月にリリースされたLILY&YU feat.DOUBLE ANDのシングル「三日月トワイライト」35枚購入特典でした。リリラーに加え2&ファミリーも多数参加して過去最多人数でした。

はい、アイドルと近江牛です。
前田さん喜びが隠しきれません、Sakiちゃんもテンションあがって「肉って芸術だよね」と名言

この日はオートキャンプも一杯で忙しい中、AH(嗚呼)のぱぉちゃんも顔出してくれました。
ぱぉちゃんの妹さんやその子供(新メン)も来てくれて賑やかです。
アイドル性の高い1枚with酒

BBQは4回目ですが初めて雨が降りませんでした。外でやるBBQは開放的で良いですね、ほんで前田さんが「晴れました!」と言うと小雨がぱらつく奇跡(この日の降水確率は10%)

オタクの持ってきたシャボン玉にはしゃぐ前田さんとSakiちゃんです。

デザートは今年も焼きマシュマロ、やっぱり美味いな。

BBQの後はコテージ前でのアコースティックライブ
リアル、間違いダラけ、ちっぽけヒーロー、最後にYUIのカバー
これは贅沢な時間、Sakiちゃんの弾き語り見るの久しぶりでしたがやっぱり良いです。

最後は湖畔で花火
秋の花火も風情があっていいもんです。

最後は雨が降らなかったことにドヤ顔の前田さん
まあこんな感じで今回も楽しいイベントでした。
来年LILY&YUでCDリリースあればまた開催されると思いますので、是非参加できればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?