見出し画像

名古屋へ行って来ました、9月22日力雅祭り&9月23日タワレコパッセ

どうも西郷どんです。
9月22日~23日久しぶりに名古屋遠征しましたので、ぼちぼち書いてみます。

前回の大阪で伊丹空港に8時間缶詰になって、この日もヤバそうでしたが何とか出発、まあべらぼうに揺れました(名古屋早い便が無くて前のりしましたが、次の日全便欠航だったんでギリギリでした)

久しぶりのmarble≠marble
飛行機遅れたり東京いたのにK&Mと阿佐ヶ谷でどんかぶりだったり台風でT散歩延期になったり、ちゃんとライブ見るのは5月の龍岸寺以来。久しぶりのマーブルでしたけど変わらず楽しいです、Tnakaちゃんも今月から上京で気合い入ってました。

初めて見ました、ハローニューランド楓ちゃん。
普段は東京で初遠征が力雅祭りだそうです。
曲楽しいっす。

LILY&YU feat.DOUBLE AND
背の高さが違うんでSakiちゃんと距離をとって合わせようとする前田さんです。
それぞれソロやった後二人でライブでした。

後は写真NGでしたけどミラスカ、プラカラと良く知ってる面子に加えて久しぶりのデスラビや初見の神センなんかも見れて楽しかったです。
ベストはライオンシアターのプラカラ、初見のアイドルにわりと硬いイメージある名古屋のオタク巻き込んでバイブス上がりまくりのライブでした。

次の日はタワレコパッセのリリイベ、来るのハニゴの時以来だから2年振りでした。
前田さんもSakiちゃんも大阪で見る時より表情が柔らかくなってました、期間限定だけどユニット感が強くなっていい感じです。

久しぶりに曽我部店長にも会えました。
この人がいなかったら僕は宮崎でオタクやってない、そんな人です。
Twitterは病みぎみでしたが元気そうで良かった。
名古屋でおもろいこと期待してますよ。

昔名古屋に住んでまして、久しぶりに味仙の台湾ラーメン食べました。やっぱり辛い、でも美味しい。
初めて東山動物園も行きました、500円は安い!
ヘッダーは推しのコビトカバです、オススメです。

今回は欠航も遅延も無く無事に帰りました。
名古屋もおもろいっす、また来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?