どんなもんヤ!

今日は間に合ったー!!(課題は終わってない)

心に残る妹キャラクターのメール。男はつらいよを見たことがない光一さん、私も見たことないや。エミーリア(ナイツテイル)しか浮かばない光一さん笑笑でも妹キャラって難しいな、、、

即興の曲が浮かぶというメール。「思い出す歌」ではないけど中尾彬さんが(ねじねじしてる人って笑笑)「ふくちゃんだねぇ」っていうCMから福ちゃんを思い出す話。光一さんすっきやなー福ちゃん笑笑なんのCMなんだろう?🤔

電車でタイミングよく起きるメール。距離のリズムを覚えてるんじゃないかと言う光一さん。ドラマの撮影とかで車で行ってても信号で止まるのが多くなると起きる→高速降りたってこと→目覚めるという経験則。緊張感を持っている時はどこかで動いてる。

「知らん」問題を取り上げてたメール。私は「知らんがな」だなあ。光一さんは「がな」って言ってないと思うな、「知らん」「知らんわ」のイメージ。「知らんけど」は意味が違ってくる。たしかに笑笑ちょっと謙遜が入るという光一さんの優しい表現よりもむしろ無責任という印象が強いかな笑笑

「トイレの最中」が人気というメール。人気なん??全然知らんかった。モナカと最中、なるほど。

「愛のかたまり」という名の競走馬がいるというメール。2歳で3位ってすごいのかなわからんけど、でも光一さんが2歳ってフォロー(?)したってことは凄いことなのかも。

曲は愛のかたまり💕この間カラオケで歌ったら、ハモリに自然と移行してる自分に驚いた笑笑

娯楽と入力したつもりがふぉらくになっていたメール。打ち間違いは結構ある、キーボード打ちなんで(一緒!)「〜しました」、が「〜ぢました」になる。、、、、いやならんな笑笑笑笑sがdよりaがsにならんか!?笑「愛のかい、どんなかい」でふふふって笑う光一さんが可愛い(*´ω`*)予測変換はあまり使わないタイプの光一さん。「頑張ります」を目上の人やご一緒する方に送る場合に「頑張りまし」になるという光一さん。uのとなりがiだからと笑笑そらんじてキーボードが浮かぶ光一さん凄いな、できるかな私笑笑「休んでください。」が「休んでください?」は「休んでね?」って言う意味の「?」じゃないかと考える光一さん。

今年ラストのどんなもんヤ!年末年始も頑張ってくださいー!!!🔥行けないけど!!!!!!!!!!!

来週は光一さん!!忘れんなよ自分〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?