どんなもんヤ!

えー、、、、課題に追われリアタイできませんでした、久しぶりの2人doya。なんたる失態。来週こそ、、、でも実は来週の方が忙しいので危うい、、、、さて隙自語と言い訳はこの辺にして。

足が冷えるので靴下履いて寝るけど朝には脱げているというメール。私も足冷えるけど、靴下履きながら寝るのはモゾモゾして気持ち悪いなあと思うので光一さんと一緒(*´ω`*)なんか、靴下履いて寝るのだめだって親から言われたような気がするな。あとさらっと「頭寒足熱」が出てくる光一さんの語彙力が好きです。布団から足出すなら靴下履きましょう光一さん(?)

V6のラスコンについてのメール。「有終」という言葉をあんまり使いたくないぽい光一さんがこれまた好き(唐突)、そしてファンの皆さんと共に素晴らしい時間を過ごせたことが素敵なことだと、V6らしいと。

なにわちゃんへのメッセージについてのメール。リハが始まる前に挨拶しに来てくれて、「お尻プリンプリンはおるんか〜」は草だし、そこで元気よく「どーもー!!」って続ける大橋くん面白すぎるし、結局「やれとはいってへんよ〜よろしくね〜」な光一さんの全てが愛おしい。ただ、大橋くんの名前覚えてる??プリンプリンの印象強すぎて飛んでないか光一さん???お尻プリンプリンを最初にやった時に間が生じたから、もっかい天丼するのがベターだと思って振ったら、全力でやってくれた大橋くん、流石。なにわちゃん応援してるよ!!

制服のメール。地元はブレザー東京は学ラン、絶対どっちも似合うじゃん光一さん着てください見せてください()怒涛の日々を生きていたお2人、中3の3学期によくサボっててジャニーさんに怒られた光一さん笑笑

白米が大好きなメール。「よう食うね」の声が優しい。光一さんも白米大好き🍚おかず抜きで白米だけとかやったらすごいな〜健康的なことを考えるとよくない笑笑これってアウトかもめっちゃ短いな!?笑

お知らせ〜年末年始!!12/30はジャニフェス。「今は日本はすこーし落ち着いた世の中になっているっていうのもあると思うんですけど」って言葉を慎重に選ぶ光一さん。ここからまた、有観客でドーム公演ができるようになりますように、、、!!演出は松潤、がんばれー!!12/31はカウコン。KinKiが東京ドームでカウコンは相当ぶり、京セラで中継で繋いでもらってが最近多かったと。そして司会!!✨そして、CDデビュー25周年の2022は元旦、急遽決まったやっと決まったドーム!!どこまでできるかという部分はもちろんあると。「誕生日はまあいつもありがたいんですけど」と控えて、でもきちんと感謝を述べて、「それを置いといたとしても、やっぱりこの期間っていうのはKinKi Kidsはずっとやってきた期間なので」と私事ではなくグループに重きを置く光一さんが好き。

曲はアニバーサリー🎶

「く、熊に襲われた」という還暦になって抱き枕をかかえて階段を降りてきた父のメール。可愛らしいな。

来週も2人〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?