メールについてとその他

全く知らなかったのですが問合せのページからメールが送れるらしく、
数ヶ月前に書いたnoteに対してメールを下さった方が何名かいらっしゃいました。返事できずにすみません、見てらっしゃるかわかりませんがありがとうございました。
また、以前かいたJO1 ANNXの感想についてですが、ANNXというブランドについての理解が浅く、ANNや他のラジオと混合して聴いてしまっていた事を申し訳なく思っています。今後もっといろんなジャンルのものを聴いて知見を広げようと思います


以下メール関連の近況です、紅白も楽しみです。
 
オンラインライブ→noteで書いていたからだと思うのですがメールで教えてくださった方がいたので見ました。記憶が朧げですが、金城さんの歌が上手くて河野さんの顔がカッコよかった事を覚えています。

ラジオ→メンバーの誰かが言ってた「竜とそばかすの姫」を見たのと窓を見ながら後ろに下がるやつをやりました。與那城さんが面白い

他→「rose」めちゃくちゃバーバパパっぽい
買ったCDに川西拓実さんの遊戯王カード的なやつが入ってました。
100枚くらい集めるとキョロちゃん缶みたいなものがもらえるのかもしれない