推し、燃ゆ

ここ最近 ホークスの動きがかなりしんどい。
自分は勝手に感情移入して勝手に傷付くかなり厄介なタイプの人間だという自覚があるので、なるべく何かを好きになりすぎないように生きてきたつもりだが、ホークスに関しては人生の半分以上応援している。
好きになりすぎたっぽい。

2022年オフのシルエット大公開の時もやめてくれよと思ったが、山川加入報道からここ数日の人的補償騒動への流れは流石に理解の範疇を超えている。ホークスフロントは「これだけはやらないで欲しい」と思った事を全部やっていく。

今年、万が一ホークスが優勝したとしても到底喜べる気がしない。
再出発の日ハムや中日を見てる方がずっとワクワクすると思う(がんばれ上林)


柳田がオプトアウトでカープに行ってくれたら潔くカープに寝返るのにな。
ホークスの生え抜き選手達が全員活躍できますように。