ジソンくんいっぱいコレクション


顔面大優勝🏅
基本、ジソンくんは黒髪しか許しません

伝説でしかない…これでジソンペンになった人多いよね


そのお口どおしたの?かあいいね
うちゅうちゅしてるねかあいいね
MANIAC期ジソンくんが一番大好き
黒髪はもちろんスタイリング、衣装、ステージ上の
表情、なにをとっても素晴らしい
(普段トレカ集めてないのにこのビジュだけメルカリったのは内緒ですよ)
本当に許してないこれおしまい↑


ジソンくんの最大のアピールポイントって前髪の分け目だと思ってるんですが


どうです??この分け目。
こんなフワッとボリューミーに仕上げてくれる
スタイリストさんいつも캄사함니다


でも、前髪ジソンくんも、もちろん大好物!!!!ッ


そんな
瞳で
見つめないでェ〜


そしてそしてそしてそして
もう言いすぎてしつこいわボケと言われるのは覚悟ですがコチラ↓

♡220213のジソンくんは私の中の伝説です
セリーヌノースリーブ着せたスタイリストさん
お友達になりましょうありがとうありがとう♡

(0:33〜)見てくださいおしまいです墓

?なに?その格好??
白Tにジーンズはダメやろ???
てかバチイケすぎて??
※一人だけ半袖で季節感バグで有名StrayKids

(10:04〜)

カッコいいだけじゃない、かわいすぎて墓

(3:37〜)

かと思えばいきなり男〜さよなら墓







結論:ハンジソンは沼超えて墓

見てくれてありがとうございましたカムサハムニダ
모두들 좋아한다‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?