思考があっちこっち行ってるのは集中力がないからなのか

・本日のお日記。やるぞー。

・かっけ~~~~。

・終わりだ~~~~。

・終わりなので、中山きんに君の一番面白い瞬間を見るしかない……。

・彼氏、彼女がいないという状態は不幸なことではないのですよと思うのだけれども、どうも世間では違うらしいですね。悩んでる人をよく見る。その刷り込みはどこから来るのか……。

・「カップルどもめ!シーブリーズのキャップを交換してキャッキャしてんだろ!そうなんだろ!」みたいなやっかみも無いな。それはそれとして、今もシーブリーズのキャップは交換するんですか?

・最大多数の最大幸福こそ絶対的な善じゃないですか!トロッコ問題は2フレで分岐器切り替えて一人轢こうぜ!(思想強め)

・刷り込みはデバフだから外さないとだぞ。呪いとも言うが。私は元カノに黒縁メガネいいねって言われてからしばらく黒縁メガネをやめられないという呪いがかかっていたが数年前に解除しました。

・シティポップとfuture funkって相性いいんすね。

・future funkはいいぞ。

たぶんタバコ代に消えます。