ピューマ、かわいい~

・飯食った後、YouTubeでロシア人がピューマを洗ってる動画を見てたらいつの間にか寝てた。

・かわいい~。

https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331789049633

・ゲーミングお嬢様の単行本化、めでたい。

・好きなデスボイスグランプリー。ドンドンパフパフー。

・suicide silenceのmitch~!!かわいい~。バイク事故で亡くなってるのが悲しい。

・suicide silenceの新しいボーカルのEddieくん~!!!ライブだと耳まで真っ赤にして歌っててかわいいのでおすすめです。

・アーチ・エネミーのアリッサちゃん~。これは前のバンドのthe agonistのPVだけど。なぜこれを紹介するのかというと、クリーンもうまいよってのが言いたいから……。アーチ・エネミーではデスボイスしかやってないので。

・ダイスケはん~。真ん中も裏声で出してるみたいなすげー特徴的なデスボイス。ライブでもクオリティ落ちないのもすごい。

たぶんタバコ代に消えます。