見出し画像

【イチ6・完売御礼】イチ7は12月2日発売予定です

10月から販売しておりました「イチ6」が、完売いたしました。

画像1

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
ご購入予定だった方がいらしたら、大変申し訳ありません・・・。

次回は、12月2日(月)発送予定の「イチ7」となります。

画像2

「イチ6」がご好評いただけた要因の一つは、「かぶす」という柑橘だと思っています。私自身も、このかぶすの風味が大好きなのですが、ご試食くださった方が、「爽やかですね」「シトラスの香りがするんですね」とたくさんコメントくださいました。その度に「よくぞ気づいてくださった♪」と鼻息荒く柑橘について説明させていただいておりました!

そして、
「イチ7」もかぶすを使ってお作りする予定です!

愛媛県の清水果樹園さんが心込めて育ててくださる、無農薬無肥料の「かぶす」

ぜひ、今回もお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?