おためし

名前に星のつくアイドル養成学校ってもうそれはアイカツやん。
はい、TLで学園アイマスなる新シリーズの情報をついさっき見ました。…アプリ今春リリースって早ない?世は大コンテンツ時代って感じだ。

一旦アプリは入れるだけ入れるかな〜
いうて今僕はミリオン(もとい765)を掘りたいなの顔つきなんで片手間にはなるやろうけど、やり得であることには間違いないからね。
ド初見でプレイしてみたいから生放送見ないでおこうかな〜と思ったら調べなくともTLに情報流れてきますね笑 SNSスゲ〜って感じだ。

…ゲームリリースといえば。。
Switch版スクスタはいつリリースされますか?(続報待機マン)


今日はこの辺で。ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?