ミリオンライブソロ曲おきに集

どうも、ユニット甲子園と豊洲防災フェスがある週末に大阪に帰省する人です。(タイミング〜)

話は変わり、最近TLで「ミリオンでこの子のソロ曲で一番好きなの何よ?」みたいなアンケートをチラ見したので、改めて僕、みんなのソロ曲で好きな曲なんやろう?と思い、まとめてみました。

こんな感じでした。

未来 しあわせエンドロール
静香 Gift Sign
翼 ロケットスター☆
紬 瑠璃金
歌織 ハミングバード/MUSIC JOURNEY
美奈子 スマイルいちばん
杏奈 スポットライト・ミラーランド
朋花 鳥籠スクリプチュア
志保 ライアー・ルージュ/絵本/Purple Sky
海美 スポーツ!スポーツ!スポーツ!
のり子 マイペース☆マイウェイ
瑞希 …In The Name Of。…LOVE?
莉緒 週末だけのハーレクイン
可憐 教えてlast note…
琴葉 ホントウノワタシ
恵美 アフタースクールパーリータイム
風花 bitter sweet/オレンジの空の下
環 ホップステップレインボウ
百合子 地球儀にない国
このみ 水中キャンディ/ dear…/To…
亜利沙 アイドルは、かく語りき
桃子 ローリング△さんかく
奈緒 Super Lover
ロコ わたしルネサンス
千鶴 ムーンゴールド
紗代子 vivid color/Only One Second
           Reach the sky
育 アニマルステイション
美也 初恋バタフライ
茜 AIKANE?
星梨花 きまぐれユモレスク
まつり カーニヴァル・ジャパネスク
           シャル・ウィー・ダンス?
エレナ ファンタジスタ・カーニバル
昴 Day After "Yesterday"
エミリー 絵羽模様
ひなた スノウレター
ジュリア スタートリップ/流星群
可奈 おまじない
麗花 FIND YOUR WIND!
歩 ユニゾン☆ビート

はい。
これを書く際に改めて聴き直していいなと思った曲だったり、あるいは初めて聴いた曲もここに入ったりしていい感じでした。(前者筆頭はPurple Sky、後者筆頭はホップステップレインボウ)

ところで今日の帰省は、夜行バスです…身体バキらせ過ぎないようにしたいです。あと車掌さんめちゃくちゃ関西弁強くてなんか良かった。

今日はこの辺で。ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?