ミリオン千秋楽

まだ頭ぼーっとしてる…明日も引きずりそうやな、これ。
なんだ、この感覚は。ただひたすらに衝撃をくらい続けた感じ、それでいてすごく優しい感覚…ありがとうですね。ほんとに。もっと知りたいよ、765のこと。

そして今日の配信、同じ時期にハマったPとミリオンライブのこれまでと共に生きてきたPと見られたのが本当に良かった。1人ではここまでの感情にはなれなかったと思う。オタクにも感謝です、ほんと。

これからも絵とか日記とかで、自分の気持ちを形にしていきたいですね。
(日記、最近かけてない日増えててヤバい!)

今日はこんな感じで終わります。ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?