つらつら

今日も色々あってアーカイブまだみれてません。グギギ。。今買ったとしても電車の中なんでね…人様の前でライブに"没入"はできませんし、一旦note書きましょう。

さて、今日書こうとしてることをざっくり一言でまとめると「僕は、もっと早くミリオンライブに出会っていれば。。的な想いがほぼない」になりますね。
理由はざっくり言うと、今この状態の自分だからこそハマった…言い換えると万が一大学以前のときに何かしらでミリオンを知っていても、今ほどグッとはハマれていない気がするからです。

虹ヶ咲から貰った「ひとりだけどひとりじゃない」的なつながり・温かさの価値観があったからこそミリアニに興味を持てたと思いますし、社会人になったからこそASのアニメが刺さった気がするんですよね。(ASのアニメを観てなかったらここまでミリオンにハマっていないことは確実)

あと、ガチの0の状態でミリアニをスクリーンでみたとき得た衝撃はこれまでミリオンに触れてきてなかったからこそでしょうしね。触れてたら触れてたで違う衝撃があったのかもしれませんが…
(僕を映画館に引き連れたPの先輩、ToP!!!!!!!!!!!!!!流れたとき隣で崩れてたし)

…どうしよう、やっぱたらればあるかもしれん。(おい)
10周年ありがとうPVとかね。これまで追ってた人からしたら凄いプレゼントというか、ヤバいでしょ…僕ですら感動したんだから。

まあだとしても、今楽しいな〜という気持ちはこの、ふとしたたらればで消えることないですからね。それでOK。
…スマン!わざわざnoteでこねくり回す必要なんてなかったわ。「今オモロいと思えてるからそれでええやん」で終わる話でした。

ただここまでつらつら書いたのを全消ししてイチからなんか日記として書くのも虚無なのでこのまま残します。文章見直しも無し!
敢えてまとめると、これまでミリオンに触れてこなかったことをあれこれいうんじゃなくて、ミリアニを観てミリオンに出会った"あのとき"の自分を褒めようね〜という話でした。

今日はこの辺で終わります。ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?