うーむ

昨日21時前に寝て、7:30に起きました。10時間睡眠とかいつぶり???やっぱ体力終わってたんすね〜 花粉症は時期来てすぐががいっちゃんきついからね。暫くしたらデバフの状態に慣れてくるからなんとかなる(と思い込める)んだけども。

今日は仕事終わって飲みでした。美味いとこでだったので、楽しめました。あとしっかり飲んだ
…Act4アーカイブは買ったとしても明日かな〜。いや、アーカイブの期限きちーっす。4H×2日分を1週間ない期間でしっぽり満足いくまで見返すってほぼ不可能ですよ。嬉しい悲鳴ですね。

今日はこんな感じで終わります。ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?