週末/スクフェス2進捗

軽いやつ2本立て


昨日はハイキューの映画見に行きました。アニメ見たのが結構前かつ復習的なものをあまりせずに行きましたが、めちゃめちゃ良かったです。
ハイキュー、コート外にも物語があるのかめちゃめちゃ良いっすね。烏養さんや音駒OB、終盤めちゃめちゃいいシーンありでした。いわずもがな試合は変態作画で常に激しく動いてましたね。迫力過ぎて観るだけでも体力もってかれた。

よきよき

昼飯は…なんかすごいカフェに入ってしまった。
アホ高ぇ。パンケーキセット3000円ってなんだ?さすが都心って感じだ。
まあ当然(?)そんなもの頼む訳もなく、ケーキ単品880円をちびちび食べてフィニッシュ。周りのやつは平然と2000とか払っててやる気を感じた。

かわいいサイズだね〜(京言葉)

夜飯はいい感じの居酒屋で良かった。なんか豆腐がめちゃめちゃ美味かったな。


スクフェス2の現在未フルコンはこんな感じ。

残3

…まさかのAC譜面全フルコンしました。はえ〜
最初は「無理ゲーだコレ」って感じでしたが、なんかコツを掴んでから徐々に出来るようになっていきました。…とはいえまさか通常譜面だけが残るとはね。予想外です。
いやまあ1番ムズいのはカラドリやけどね?これはマジでクリアすら出来ん時あるもんな。

あとスクフェス2、LP消費なしでリトライできる神機能があるのでそれ多用してるんですが、そのせいでめちゃめちゃランク低いっす。なんか見栄え悪いよね〜

今日はこんな感じで。ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?