(*^-^*)

用事終わらせてミリオンのアーカイブを再度見ています。ライブ強すぎて一気見できん…ということでnoteに寄り道してます今。

や~、このライブ気持ち良すぎる。…これ明日を最後に一年お預けされるってガチすか?ヒィ~。遠すぎワロタですね。
このライブ、めちゃめちゃ楽しかったしミリオンがより好きになるライブだった。結局これに尽きます。それがすべてまである…ってことでピカピカの感想記事は書かんくていいかなってなりました。何かしらイラストは描きたいけどね。

…数行書いて気持ちも落ち着いてきたんでアーカイブ戻りましょうかね。
今日はこんな感じで終わります ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?