マイリモコン紹介 〜DAM-RM50〜

今回のテーマは、

マイリモコン紹介 〜DAM-RM50〜

です。

今回は2つの内容に分けて書いていきます。

①マイリモコンのメリット
②マイリモコン紹介

①マイリモコンのメリット

マイリモコンのメリットは、

演奏停止が楽

これに尽きます。

デンモクで演奏停止されている方がほとんどだと思いますが、

特に、解禁切りをする時はデンモクだと演奏停止がややしづらいと思います。

ですが、マイリモコンを使うと演奏停止が簡単に出来ます。

②マイリモコン紹介

リモコンはいくつか種類があると思いますが、参考までに僕が使っているリモコンを紹介します。

それが、「DAM-RM50」というリモコンです。

画像1

このようなものです。

僕はこのリモコンをヤフオクで購入しました。

DAM-RM50

↑こちらのリンクから購入できると思います。

今回は、マイリモコン紹介 〜DAM-RM50〜 というテーマで記事を書きましたが、これで以上にしようと思います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?