26470021日後

私はアナビス
肉からなるものと その母が
皆、絶やされようとしている
私は 丸太で箱船を造り
その中に 部屋を作り
チャンを 塗った
あなたたちの中から 若き男女の
一つがいを募り 箱船に入れ
また 清き獣と 清くない獣と 鳥の
一つがいずつを取り それらが
生き残るようにせよ… ってとこか。

好きなゲームのコラボカフェメニューを勝手に考えました。





《drink》 8点

⚫︎リンダ
「あなたに会えて、良かったわ!」

⚫︎ケン
「リンダ、世界中で一番、お前が好きだ」

⚫︎ネク
「花が風に揺れるみたいに 笑うんだよ…」

⚫︎サチコ
「"ありがとう"もしくは… "愛してる"が近いかなぁ」

⚫︎エモリ
「逆恨みのどこが悪い! 俺に教えてみろ!!」

⚫︎ヒューム
「リンダはいい子だろ? ホントにいい子だ。
 やっぱり、俺の子だよなぁ…」

⚫︎パンハイム
「庭の、2羽の、ニワトリの肉だよ。
 いや別に 肉は3つでもいいのだが」

⚫︎エリザベス
「とても甘くておいしいの
 まるで腐る寸前の柿のように…」


《food》 7点

⚫︎ミームのバナナミートパイ
「"最高"ってのは こういうモンに使う言葉だゼ」

⚫︎東エリア食肉加工セット
「ネオケニアには この東エリアに加え
 ナビ座標12以西の 西エリアと
 南エリアの 3つがあるわけだ」

⚫︎ダイケイブ風サラダ
「どんなにひもじくても 外で見つけた
 花を口にするような バカなマネは
 よしたほうが安全だぜ」

⚫︎メルトポット風スープ
*ビースチャンの指輪は 全部で8つ
半分集めれば 20レベルで
ドラゴンを倒すのも夢じゃない!!

⚫︎太郎(ライス付き)
「とてもおいしかったよ
 すまないことをしたようだな…」

⚫︎ルイーズ夫婦の依頼セット
「あれを食わんで 死にゃろうかい!!」

⚫︎ゆでキリン お好みの薬味で
「ちと、目盛のセットを誤ってなぁ
 ……ご、ごめんね」


《dessert》 5点

⚫︎5色の獣人像
「ビースチャンの言い伝えじゃ
 獣人像を手にした者だけが
 エデンへ降りられるとか…」

⚫︎満腹バナナ
「土地や気候を選ばないし
 春夏秋冬、実をつけ続ける!」

⚫︎鮮血の果実
「ううん… ケビンは元気だって 伝えてくれる?」

⚫︎パンダホルモン
いちごのような 味がした

⚫︎アナビス最深部
「ケン!しばらく見ないうちに
 立派になりやがって この野郎!!
 本当によく来たな」


※実現可能度とか、原価についてはわかりません… 妄想メニューです。味は実際においしいといいなーと思って考えました。アプリでスキャンしたけどあんまり紙の色とか綺麗に出なかった。





アナタタチハ、アキラメガ悪ク
ウソツキデ 淫乱デ 物忘レガ激シイ
同ジ失敗ヲ 繰リ返シ、反省モシナイ…
私タチニハ ソノ性質ガ ウラヤマシイ
ナゼナラ ソレコソガ…
神ノ子ノ 証明ナノダカラ