逆★終わり良ければすべて良し

7月3日(水)

東京はクソ暑だった

結構幸せな日だったので日記にしておく

だいー好きな友達がBL漫画借してくれた!!!
新しいオタク友達ができた!!!
ロムアンドのかわいいリップを買った!!!

大学、穏やかでみんな全てが可愛くてとても楽しい



で、今、夜ですけども(21:53)、さっきのリップ塗ってみたら人生一顔色が悪くなり(訳 : 私のパーソナルカラーと正反対だった いけると思ったんだけどな)、インスタ見てたら9割型失恋確定したし、メンタルズタボロです 明日多分腹下す えー辛ツラツラ

幸せな日だったんじゃなかったんかーい
ぎゃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?