雑記、六月

6月19日(水)

今日は私の友達がツイてない日だったらしい

美容院に行った!!!10センチくらい髪を切った!!けどもうちょい切って貰えば良かった!なりたい雰囲気とはちょっと違う感じになった、まぁかわいいけど 近々直しに行こっかなぁー


学校終わって皮膚科に行った
嬉しかったこと①
 一年治療して来た足のイボが治ってた
嬉しかったこと②
 先生に肌綺麗になりましたねと言って貰えた

6月20日(木)

1限の後にブックオフ!!!!!最高!!!!パワースポット!!!!!!!!でもバス酔った!!!!!!!(泣)(泣)(泣)ご飯作る気失せたので焼きうどんとか買って帰った
友達に小説借りた

食べながら読むよ〜〜

6月21日(金)

美容院行って切ってもらってきた!!!
バイトして金貯める!!!!美容代とか趣味代くらいは自分で出す!!!!!

6月22日(土)

大学で9時半から18時まで勉強(したり本読んだり寝たり寝たり寝たり本読んだり)した

明日TOEIC 終わったらインドカレー食べちゃおっかなーー

SNS断ちしたい、けど好きな人のインスタは気になる

うなじともみあげ処理してくれるサロン探そ
眉毛も一緒にできたらなお良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?