シネマンガフェスタvol.3 レポではない

5月17日(金) シネマンガフェスタvol.3

行ってきたーー!!楽しかったー!!
人見知りブチかまして誰〜〜〜にも声をかけられずに終わってしまった…大後悔だーーー

座席、一番前が取れたのですごく近くで皆様の表情が見れたのがとても良かった

今日のためにコソコソといろいろ準備して来まして、履いていくブーツ磨いたりネイルチップ作ったり新しく買った女スパイが使ってそうな赤い鞄をおろしたり、したんですけど全部個人完結してしまった…のでネイルチップ載せます。かわいいね 人生初ジェルネイルでした


靴擦れで足が終わってるので、次からはサンダル持参しよう

なんとかして次こそファミリーの方に話しかけたい…けど顔と名前が一致してなさすぎて間違っちゃったら申し訳ないしとかタイミングも難しいしとか思ったりしてーーーー、勢いが足りないねぇ

帰りは暑いのでアイスいっぱい買って帰りました。今から大人しく映画でも見ます

次こそ誰かと友達になりたい!!頑張る!!!!!頑張りたい!!!!!!泣


8月オフ会あるらしいねぇ……楽しみだー!!!行けないかと思ったけど行けそう!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?