最近

6月23日(日)

TOEIC受けてきた

ハラヘリすぎて爆食いしちゃったーーー
甘いのは控えていきたい

そういえば七月、函館行きが決まった
直前に100万ドル観よ〜
あーーーー好きな人と行きてーーーーー

6月24日(月)

暑かったね

友達とドトール行った

6月26日(水)

西野カナ復活!!!!!!小学生の時!幼馴染とよく聞いた!!!!!!!!!!!

ミセスのライブいきたい!!!!!好きな人と行きたい!!!!!好きな人に会いたい!!!!!!!!話したい!!!!!!!!!!!会話を!!したい!!!!もっと眺めたい!!!!!!!!!!!!!!!私にも夏来い!!!!!!!!

8月10日のシネマンガテレビオフ会に向けて、そろそろ始めてしまいましょうか、準備を………

きょう 綿谷りさ『ひらいて』を読み終わった
なんかわかる気がした


上質な百合が読みたいので最近は自分で描いてる

6月28日(金)

ルックバック 公開日、観てきた

とても良かった
私は映画とか本の感想を言葉にするのが苦手で良かったとしか言えない

(趣味だけど)漫画を描く人間として、見てくれる人とか楽しみにしてくれる人がいるから描くんだと、まさにそれだと思う

劇場で泣きたくないので高速瞬きで堪えた

家帰ってカレー食べながら『時をかける少女』を観た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?