友達マジ好き土曜日

6月29日(土)

中高の大ーーー好きな友達と遊んだ

表参道のカフェでココア飲んでチョコケーキ食べて、原宿のタイ料理屋でガパオライスと春巻き食べて(異国料理大好き)、代々木公園でおしゃべりをして解散した

友達の登場シーンが可愛すぎてアツかった

かわいーと言ったら「(私)に会うからだよ」と言われて最高だった
こんなに素晴らしい友達を持てて、私は幸せ者すぎると思う

代々木でベンチに座って18時くらいまでダベった
恋愛の話とかした
中学の時〇〇が好きだったんだよね〜とか今だから言えることとか、大学で好きになった人の話とか恋愛観とかいろいろ

超楽しかったなーーーーまた会おうねーーーー留学頑張ってねーーーーーーー💪🏻💪🏻💪🏻🦢(←似てる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?