見出し画像

労働趣味勉強…

4月29日(月)

7時起床

一限から大学に行く
空きコマで激溜まった課題をしばいていく

今日の英語のクラス、いつもよりいっぱい喋れて良かった 単語やってる効果が出てきたかな

寝る前に心理学の講義を受けてシャドーイングやって寝る 0:30

そういえば今日女スパイが使ってそうな例のバッグが届いた…いま陰干ししてる 早く使いたい

4月30日(火)

今日のハイライト 店長に明日話がありますとバイト辞める確定演出ラインを送る(私が躊躇してたら友達がボンって送ってくれた こういう友達、私に超必要)

空きコマで溜まっていた課題をしばく
五限疲労爆睡

5月の鬼滅オーケストラチケット発券してきたー!

学校の課題で色んな人に私のことを聞くやつがあったんだけどそれをジモティーにやってもらったら愛しか感じなくてホクホク
バイト辞める文句を友達に音声録音して送ってもらったけどそれもおもろすぎて気分が良い

結局0時半寝

5月1日(水)

朝起きてケインを描く

バイトまでにTOEICでる1000を50問

バイトから帰還 早く辞めたーい 店長休みだった草

5月2日(木)

なんと7時に起きて二度寝して9時半 もう無理だー

学校を飛ぶ

なんかしないとなのでTOEICでる1000を50問 推しを目の前に置いてやる気を出そう作戦……
そのあと元特殊工作員シリーズ ベガ兄弟の絵を描いた

22:40労働から帰還、店長休みだったので嬉しい サラダチキンを買って帰る

ところで時間やべーー、もう4時 寝るのは早くて5時だな…やべーやべー明日したいこといっぱいあったのにーーーーーーーオー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?