労働の土曜日パラダイス日曜日

4月27日(土)

11時に起きる 起きた瞬間労働が嫌すぎる

今日やらないといけないのは土曜日までの課題とTOEICでる1000

17時から労働(バイト)

労働から帰還しタァ!風呂!!今日一緒だった先輩質問しやすいしめっちゃ良かった

夏に向けて絞るよ〜〜〜〜〜〜イベントもたくさんあるし 頑張るよ〜〜〜〜〜〜

最近ツイッターが楽しすぎて見すぎて良くない
そして連日の夜ふかしで肌の治安が終わりなので次のイベントまでに治したい

シャドーイングやって寝る 明日はお出かけしちゃおっかな〜

4月28日(日)

7時過ぎに目が覚めた

赤羽で買い物 欲しいものは全部ゲットできた
昼はインドカレーを食べる

帰りにツイッター見たらまさかのおざきさんからの引リツ…………ありがとうございます…涙

デジタルの綺麗さと比べられることは分かりながらもアナログで描いてきて、やっぱり見てもらえるのはデジタルなのかなぁとか思ってメンブレしてた時にまさかのサプライズ…

私の好きな漫画家さんたちはアナログ率が高い
それですごーく魅力的な絵を描くんだよねぇ

絵を描くのは嫌いになれない!!!!!
見てくれる人がいるなら描くよー!

で銃作るよ



風呂で英単語、寝る前シャドーイング、課題溜めすぎて自分ふざけんな!の気分

今日全部楽しすぎてホクホクな気持ちで寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?