最近の記憶を喋る

昨日コミティア行ってきた〜〜〜
イヤー、パワースポットだねぇ〜〜〜〜〜、HP回復する
みんな好きな人とか作品があって集まってきてるんだよね、同士だねぇ

8冊買ってきた まだ全部読めてないけど読んだのはどれも面白い

いろいろ読んでみて漫画とはこうあるべきかもねと思った もっと自由にいこう

インドカレー食べた 最近毎日のように食べてる気がする

5月27日(月)

友達に会う 何気にこの月曜が一番空きコマ多くて友達とも話せるから好きなんだよね〜

12月のイベントで友達が売る予定の漫画の話をした
私がコミティア申し込もうか迷ってたら「(私)の絵は誰かに刺さると思う」とか「(私)の絵が静かに好きなんだよね」とか言ってくれて嬉しかった


いま私はプレゼンに追われていてやばい が、学校では友達と話す方が大事だもんね
今日の夜で終わらせたいところ………(決戦は水曜)


最近TOEICやって無さすぎてマズイ 本当にマズイ、もう1ヶ月切っている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?