見出し画像

だふるはの百合が欲しい

鈴木羽那に落とされるプロデューサーさんが続出してたり、本当にヤバいのはいくはるだと言われてたりしますが、そんな中、だぶるは百合を推したい。

羽那「こんなに好きって言ってるのに、はるきちゃん全く本気にしてくれない」
はるき「羽那ちゃん、誰にでも愛想良くてずるい。私だけを見て欲しいのに」

みたいな、すれ違い相思相愛だぶるはが癖です。そんな2人から恋愛相談されて、「さっさと付き合えよ」って思ってるルカが欲しい。

普段はその行動力ではるきを振り回してる羽那が、不意に見せる一歳だけ年上の余裕にドキッとさせられるはるきとか、いつもはふんわりなのに急に強引になったはるきに狼狽える羽那ちゃんとか見たい。

見たいなら書け。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?