2015年3月主婦看護学生・バーンアウトしないか教員に心配された話*

今日は実習の評価日でした。

えっと、まず点数は96点でした。満点狙っていたし、前回98点だったから、いけると思ったんだけど、まず先生が、最初に、前回と今回は全く評価ポイントが違うし、前回より良かったけど、今回は満点とかほとんど付けない方針でみんなつけているのでって断りれられてから見せられて。

100取れなかったら次は96点なんです。項目ごとにマイナスされていくから1つ4点なので、1つ落とされていたので96点。

点数はさておき、先生の評価的には、頑張りすぎって。頑張りすぎていて心配って。よくやってたし、この調子で2年生の実習も行けるだろうって褒めてくれた。ノートのつくり方も上手で要点抑えてて、手技も完璧で、学校で学んだことを上手にいかせて頑張ってたって。

ここから先は

958字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

看護師、看護学生サポートのために使わせていただきます!