断捨離と掃除とアニメ感想文

今日は午前中掃除して、午後は整理用グッズの買い出し

テレビとかの裏って厄が溜まるらしいのと、寝る部屋にある場合は使わない時は隠した方がいいというのを知ったので、裏側を徹底的に掃除して広めの布を被せたら圧迫感が緩和

そりゃ部屋の真ん中に大きな黒い物体がドーンとあれば圧迫感ありますよね。今まで無意識にそれを受け入れてた=映像を頻繁に見る生活が当たり前になっていたかもしれない

あとは部屋の四隅に盛り塩して、譲り受けたティンシャ(チベットの鐘)を響かせて音で空間の浄化

※現在、運気の研究(検証)してるので色々調べつつやってます

流石にここまでやると部屋の居心地がもう天と地ほど前と違う感じ。清浄感やばい。

アニメ(ロードエルメロイⅡ世の事件簿)見てても音の響きとか没入感もかなり変わりました

grace note最新話、グレイが自身の望む在り方を宣言するあたりエモくて最高でした

お前はどうしたいんだ、言われなきゃ周りには分からないってオッドの台詞がまるで自分の現状に言われてるみたいでぞわっとした

あとは不要物を処分場に持っていけば完了なので、部屋で深くリラックスして過ごせるようになれば自然と次の行き先も見えてくるかなー、なんてところです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?