見出し画像

【おみくじ】オラクルカードリーディング2019.08.27.

それで、何事でも、 自分にしてもらいたいことは、 ほかの人にもそのようにしなさい。これが律法であり預言者です。(マタイ 7章12節)

オラクルカードとは?

オラクルカードとは、「神託(神のお告げ)」のカードです。
タロットカードにも似ていますが、一枚一枚に明確な絵とメッセージが付いていることが特徴となっています。

リーディングをする人によってスタイルは異なりますが、私(C-zuchizu)は
「望む未来に向けて”行動”するために必要なアドバイスメッセージ」を得るツールと解釈しています。

なので、「宝くじが当たるか」「試験に合格するか」「生死に関わること」など「Yes/No」で答えることなどには向いてません。
(金銭的に余裕が出るためにどうすればいいのか?試験に合格するためにどのような気持ちで試験に臨めばいいのか? という質問ならOKかな?と思います)

【おみくじ】オラクルカードの楽しみ方

カードをランダムに3枚(A.B.C)引いています。
ご自身の中でテーマがあればそれを心の中で思い浮かべ、その後に思い浮かんだアルファベット( A〜C)のカードをアドバイスとして受け取ってください。

(例:今週の私へのアドバイスは? → Bにしよう! → 結果を見る)

※記述してある解説やメッセージ以外に、カードの画像を見て「ふと」思い浮かんだ事・ヴィジョンなどがあれば、それは「貴方にとって必要なメッセージ」です。メモしておいてください。

※現れたカードは「必然的」に現れたメッセージです。しかし「必ずアドバイスに従わないといけない。罰が当たる」など、行動を強制するものではありません。楽な気持ちで受け取ってくださいね♪


それでは準備はいいですか〜?
リーディングスタートです!!


Aのカードを選んだ方

ここから先は

2,368字 / 3画像

¥ 100

近い将来、子ども達への遊びの支援活動(グッド・トイを使った小規模イベントの実施など)を行うことを目標にしています。皆さんからのサポートは、活動資金にあてさせて頂きます。 皆さんのご協力ありがとうございます(^-^)