[雑記]久々すぎて忘れた

1年半ほど同人誌作成から遠ざかっていたこともあり、本の作り方というか書き方を色々忘れています。忘れるものですね、意外に。

休んでいたその間はここで時々記事を書いていましたが、そのまま本と同じような感じと言うには少し違いがあるので色々試行錯誤しています。

感を取り戻しながら、9月に向けての本作成を頑張っていこうと思います。

それとは別に、以前にやっていたリバーシ(オセロ)のAI部分の作成を下地から作り直していたりします。
できた結果によってはひっそりと終わらせるかもしれませんが、何らかの形で紹介できたらなとは思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?