1. ブログ o

ブログネタ

・納豆作った

・シェアオフィス

2. 情報発信 o

3.プログラミング

Python中学生でもわかるシリーズ

4. チェコ語 1.5h

・文章書く練習しましょうと言われた。そうだよね。

・333がほぼ読めてきた。接続詞、間投詞がわからない

・主語や代名詞も見極めができるようになっていた

5.ごはん

納豆:アンモニア臭がきつい→熱湯消毒足りない?

豆が若干硬い→もうちょっと煮る、冷やしたら身が締まった

炊飯器で豚肩ロース肉を角煮。ちょっと硬い。

6.就活

CV送付

7.メモ

・1/18月曜日にぼっちゃんが発熱し37°。すぐに検査したら陰性。

半日寝たらピンピンしてらぁ。

・坊ちゃんコロナ疑惑で一件お仕事お断り。すいません。

・フォニックス教材使用。単語が読めて自分でびっくりしている彼女に感激する私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?