【カンボジア裏旅行記/1】旅行費用とナンパの話

いつものブログで、この夏休みに行ったカンボジア旅行記を書いています。http://aniram-czech.hatenablog.com/entry/2015/08/16/115214

こちらのnoteで更新していくのは、表ブログではちょっと書きづらい「裏旅行記」です。

細かいスケジュールやかかった費用、旅先での恥ずかしい失敗や勘違い、または表ブログで書くと誤解を招く可能性がある私のちょっと過激な考察など。あとは表ブログに載せきれなかった写真も公開していきます。

第一弾の目次はこちら。

1・とっても細かい旅のスケジュール

2・かかった費用合計

3・宿泊したホテルと予約方法

4・現地でのナンパ疑惑

5・第一弾の総括 

1・とっても細かい旅のスケジュール

今回の旅行は、8/8(土)〜8/15(土)までの8日間でした。実際に現地にいたのは間の6日で、5泊8日の旅? みたいな形になりました。

なぜこれを表ブログではなく裏旅行記のネタにしたのかというと、段取りが悪いのがバレて恥ずかしいからです。

ここから先は

5,786字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

شكرا لك!